高卒サラリーマンの低資金から始める初心者株日記

高卒サラリーマンが勉強しながら株取引をしていく日記デス。

初めまして

はじめまして!
本日からブログを始めてみた「きょろ」と申します。


今年24歳で投資歴はまだ1ヶ月足らず・・・
ほんっとの株初心者です!
普段は普通にサラリーマンなのですが、収入がちょっと。泣
学生の頃遊びまくった結果です。ハイ;;


この現状を打開・幸先不安な将来に向けての準備ということで、
株の勉強をしながら実際に運用していこうという感じです!


日々勉強を兼ねて初心者の株日記みたいなブログを見たりしますが、
ぶっちゃけ難しいこと書いてあって、


「全然初心者じゃないじゃん!!!」


と常日頃おもっていたので、
本物の株初心者。しかも低学歴付き(自虐)
が今日から頑張っていきますので暖かく見守ってください。


株ばかりだと自分も息苦しいのでたまに違うことも書きたいなと思っています!


とりあえず目標は取引した日の毎回更新
所有銘柄・月の損益・運用資産の現状を記録していこうかなと!


取引ルール等は次の記事にでもまとめます!


とりあえず今日はこのへんにしましょう!笑
文章力もついでにつくとよい!!!!自分に期待!!


終わりっ!!